殺風景だった板壁に、
ずっと欲しかったアイアンの
マガジンラックをつけました

ジャジャーーーーン♡
IMG_0559

イメージ通りの出来栄えで
にんまりにんまり~~('▽'*)ニパッ♪

IMG_0538
夜の写真になるんですが、
ウォールラックをつける前の板壁。
(板壁はwoodproの足場板でつ♪)

雑誌飾りたいなぁ~と思ってて、
yahooポイントがたまったんで即ポチ(笑)

IMG_0561
↑雑誌置く前はこんなカンジ♪

アイアンの無骨な雰囲気が
なんともいえない♡( *´艸`)

IMG_0562
そこに好きな雑誌を
ホイホイホ~イと収納すると…
これだけでカッコイイや~~ん(笑)

IMG_0565
そ・し・て、ラックを配置すると
ピコーンと閃いたものがコレ♡↑

「本コーナーでっせ!!」という
ウォールステッカーを作ってペタリ

IMG_0563
メンズ感UPで私好みになりました


BOOK系のステッカーご要望あるかな?
販売するかどうか皆さんのお声待ってま~す




ウォールステッカー&ポスター
▼▼minneにて販売中▼▼
HPバナー
<LiTTLE OWNER(リトルオーナー)>



▼お問合せ・ご質問はコチラまで▼
littleowner1124@gmail.com


インスタやってます♡
よかったらフォローしてください♡
instagram


Room Clipもやってます♡
roomclip-logo



#アメリカン#ナチュラル#冷蔵庫#アレンジ#エアコン#リビング#扉#diy#白黒#デコレーション#サーフ#ウォールステッカー#転写シール#ステッ カー#リメイク#ブルックリン#西海岸#ポスター#フォトフレーム#アレンジ#賃貸#おしゃれ#カッティングシート#ディスプレイ#塩系#無骨#インダストリアル#レトロ#インテリア#雑貨#littleowner#ハンドメイド#自宅#マイホーム#ゴールド#アンティーク#DIY#板壁#古材#雑誌#二眼レフ#カメラ#ポスター