私がいつもインテリアの参考にさせてもらっている
サイトはPinterestです

各国の色んなインテリアが掲載されていて、
色使いや配置のハイセンスに脱帽でございやんす!!
個性的なお部屋も多くって、海外のお部屋って
ホントに素敵なんですよね~(*´ -`)(´- `*)

その中でもよく目にするのが
「アルファベットのオブジェ」!!

こんなんがあったらいいなぁ~と思ったモノが
売っていないので、作りました!!


DSC_4417




部屋の中で一番目に入る場所は壁だと言われていて、
その壁に手を加えてみるとインテリアがグンと変化するのはご存知ですか?

我が家のリビングの壁一面はポスターを飾っていたんですけど、
なんか物足りないなぁ~って思ってオブジェも一緒に配置してみました★


配置前の写真↓

IMG_970


配置後の写真(アップしかなくてすみません)

オブジェ1


お部屋のフォーカルポイント(※1)に英字をプラスするだけで
センス良く見えますよね
(※1) 「最初に視線が集中する場所」という意味


メインのフォーカルポイントだけではなく、
今あるフレームの周りにオブジェをミックスするだけでも
十分に変化がうまれます♪


DSC_4407

ワークスペースがお気に入りの場所になりました♪


オブジェ2

パブミラーとも相性GOODでした


気になる方はコチラをチェックしてみてください☟
※まだ若干数あります。

オブジェ44




ウォールステッカー&ポスター

▼▼minneにて販売中▼▼

HPバナー
<LiTTLE OWNER(リトルオーナー)>



▼お問合せ・ご質問はコチラまで▼
littleowner1124@gmail.com



インスタやってます♡
よかったらフォローしてください♡
instagram


Room Clipもやってます♡
roomclip-logo



#アメリカン#ナチュラル#冷蔵庫#アレンジ#エアコン#リビング#扉#diy#白黒#デコレーション#サーフ#ウォールステッカー#転写シール#ステッ カー#リメイク#ブルックリン#西海岸#ポスター#フォトフレーム#アレンジ#賃貸#おしゃれ#カッティングシート#ディスプレイ#塩系#無骨#インダストリアル#レトロ#インテリア#雑貨#littleowner#ハンドメイド#自宅#マイホーム#ゴールド#アンティーク#DIY#CRASHGATE#ソファ#家具#インテリア