オーナーのmayukamuです😄

「ロハスフェスタ万博2018 AUTUMN」1stの3日間が無事に終了しました!

三日間とも快晴に恵まれ、とても気持ち良い秋晴れでした。
いや、むしろめちゃめちゃ暑かったです💦

本当に多くの方にご来場いただきました!




土曜日・日曜日はやはりすごい来場者の数!

広いロハス会場が大賑わいでした🤗

 



午前中のブース内は比較的ゆったりしているので、商品のご説明や貼り方などお話できるゆとりがありましたが、午後になるとブース内はパンパンになる程の混み具合💦

午後に来てくださった皆さま、お話できなくてとても残念でした💔

 



インスタやRoomclipを見て来て下さる方が多く、とても嬉しかったです❤️

お声を掛けてくださり、ありがとうございました😊

 



初めてのお客様や、前回のイベントに来ていただいた方など、たくさんの方にLiTTLE OWNERの商品をご覧いただき、本当に嬉しい限りです!

LiTTLE OWNERのブースに足を運んでくださり、本当にありがとうございました!

【2nd】ではアイテムを補充してお待ちしています!




【1st】最終日の日曜日には、トイレや洗濯機のステッカーが完売となり、ご購入いただけなかったお客様には誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

ゴールドカラーが人気でゴールドのみ完売になったものも😵
11/9からの【2nd】は、たくさん持っていきます!

イベント限定の縦型のウォールミラーは、大好評につき残り数点になりました。
購入をご検討中の方は、ぜひお早めに足を運んでいただけるとありがたいです…!

また、アウトレット商品も少し補充する予定です。

ロハスフェスタ万博 2018 AUTUMN、【2nd】は11/9から!




【2nd】
2018年11月9日(金)〜11日(日)


LiTTLE OWNERブースの場所は、ブース番号【100】です。
(位置はイベント会場の左側になります)





【2nd】の3日間も、もちろんわたくしmayukamuがブースにいますので、是非遊びに来てください♪

イベント概要


■開催日時
【2nd】
2018年11月9日(金)〜11日(日)

全日程 9:30~16:30
※16時までにご入場ください。

■開催場所
万博記念公園 東の広場

■会場までのアクセス
最寄駅:【大阪モノレール】万博記念公園駅、公園東口駅

以下の各駅から大阪モノレールへの乗り換えが便利です。
【阪急線】南茨木駅、山田駅、蛍池駅
【地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)】千里中央駅
【地下鉄谷町線】大日駅
【京阪本線】門真市駅

バスでお越しの場合は、以下の各駅から路線バスが出ています。
【JR線】茨木駅
【阪急京都線】茨木市駅
【地下鉄御堂筋線(北大阪急行線)】千里中央駅

■入場料
350円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)が必要です
※障がい者手帳をお持ちの方と介助者1名まで無料となります

雨天決行
※荒天により中止になる場合がございます。

ロハスフェスタ万博について


ロハスフェスタ万博は、「エコ」がテーマのイベントです。
お越しの際は、マイバック、マイ食器、マイボトル、マイカトラリーをお持ちくださいませ。

多くの飲食店やお店(500ブース以上)、ライブなど様々な催しが予定されております。
一日中楽しめるイベントですので、是非ともお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください♪

【ロハスフェスタHP】☞ http://event.lohasfesta.jp/osaka/top/