2018年11月2〜4日、11月9〜11日の6日間行われた
第30回ロハスフェスタが無事に終了致しました。
LiTTLE OWNERのブースにたくさんご来店頂きありがとうございました。

2ndの1日目はあいにくの雨模様でしたが、
5日間は気持ち良い秋晴れに恵まれ
ロハス会場は初日から大盛況でした✨✨

1週目は連日快晴のロハス日和となり会場内は大賑わいでした!
LiTTLE OWNERのブース内も人で溢れ、通りすがった人は何を置いているのかわからない状態になるほど💦



2週目はレイアウトを変更して各商品をそれぞれ見回れるようにディスプレイを変更したり
雨の日は商品が濡れないように配置を変えたりと常にバタバタしておりました💦
雨の日もお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。



インスタやroomclipのフォロワーさまや、
前回の川西阪急のイベント出展にお越しいただいた方など
たくさんの方に「出展待ってました!」「ずっと商品見たかったんです!」など声を掛けていただき、
本当に本当に嬉しかったです!!😊

「ウォールステッカーの貼り方がイマイチわからない」
「剥がしてまた使えるんですか?」
「掃除できるんですか?」など、疑問や質問を直接聞くことができる貴重な6日間でした。

LiTTLE OWNERのウォールステッカーを直接見ていただけて嬉しい限りです!



ここでロハスフェスタで人気だった商品を少しご紹介!

ロハス人気BEST⑤をご紹介🏆


95d1d8a6.jpg

人気NO.1(左)<トイレ用ウォールステッカー
男前度高めのデザインで「かっこいい!」と人気でした😄
人気NO.2(右)<サインペイント風Welcomeウォールステッカー
玄関・リビング・トイレなどどこにでも貼りやすいと好評でした🙆

c488ae27.jpg

人気NO.3(左)<サインペイント風 キッチンウォールステッカー
シンプルなキッチンにも使いやすいと好評でした✨
人気NO.4(右)<エアコンリメイク英字ウォールステッカー
各部屋にと、複数枚購入される方がたくさんでした♪
09b73a43.jpg
09b73a43.jpg


人気NO.5(左)<good day good time サインペイント風ウォールステッカー
こちらは1週目に完売し追加したものの、2週目にも完売となりました💦
おまけの人気NO.6(右)<パブ風ウォールミラー>
5種類のデザインの中こちらのSTANDARD HOMEが一番人気でした♪
29afa7d4.jpg

お客様と沢山お話をする機会に恵まれ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

LiTTLE OWNERの商品を手にしていただいた全てのお客様
本当にありがとうございました。

 

オーナー mayukamu