アメリカやヨーロッパのショップってどこもおしゃれで憧れちゃいますよね!
海外風インテリアは男女ともに受けが良いインテリアです。

そこで今回は「海外ショップのような気分になれるステッカー6選」をご紹介致します

看板風LIFE IS JOURNEYウォールステッカー

看板風LIFE IS JOURNEYウォールステッカー(黒&ゴールド) 「LIFE IS JOURNEY=人生は旅」 マットな黒と上品なゴールドを組み合わせた、
立体感と高級感、ヴィンテージ感を兼ね備えるウォールステッカーです。
雑貨周辺の壁に貼るとこなれ感が出ますし、板やパネルに貼れば本物の看板のように仕上がります♪

アトリエロゴ風ウォールステッカー

こちらは貼るだけでアトリエ気分が味わえる、
DIY・クリエイティブ好きな方におすすめのデザイン♪

マットゴールドとブラックの組み合わせが空間をグッとクールに引き締めてくれます。
窓や扉に貼るとたちまちアトリエのような雰囲気になりますよ♪

ビルディング案内サインウォールステッカー

ビル3


海外のビルのインフォメーションサインをイメージしたウォールステッカーです。
クール&インダストリアルな雰囲気満載のデザインステッカーは男女問わず楽しめます。
都会の風が似合いそうなかっこいいデザインはクールなお部屋作りにピッタリですね 


写真-2018-03-06-11-54-21
縦長デザインは、幅の狭いスペースにもピッタリです◎
味気ない壁に貼るだけでグッと印象を変えられますね

サインペイント風海外インテリアウォールステッカー

  サインペイント風 海外インテリアウォールステッカー(黒) クラシックなサインアート風デザインで手軽に海外ショップを演出!
殺風景で物足りないお部屋も、これさえ貼ればおしゃれショップに早変わり♪
窓などのガラスに貼るとさらに海外ショップの雰囲気が味わえるのでお勧め!

oldnewhome-皆写真用

インパクトのあるステッカーを施すことで間延びする空間をキュッと引き締めてくれますよ。


貼るだけでおうちカフェ GOOD HOMEウォールステッカー

貼るだけでおうちカフェ GOOD HOMEウォールステッカー 選べる3色(白・黒・ゴールド) こちらのアイテムも物足りない壁や窓に貼るとインパクト大
カフェのウィンドウやおしゃれショップの装飾でおなじみのサインペイント風デザインで
海外のような空間がうまれます
男性、女性問わず大人気のロングセラーデザインです

goodhome-roomclip-furu-1




LiTTLE OWNERでは、皆さまの暮らしに彩りを加える新作を鋭意製作中です❣️
大型ステッカーからお手軽なプチプラステッカーなどなど、
今後も様々な展開を計画しておりますので、どうぞご期待ください♪

LiTTLE OWNER公式Instagramでも最新情報やスタッフおすすめアイテムを紹介しています❗
ぜひぜひフォローをよろしくお願いします😊




\ 男前もシンプルも♪ /
LiTTLE OWNERウォールステッカー
<公式>オンラインショップ
メインスライダー9-200k

インスタmayukamu
インスタ公式
roomclipバナー