トイレシリーズから新デザインが登場です

毎日使うトイレだからこそルールを守って使用してほしいですよね。
そんな時こそ「カフェ風トイレルールウォールステッカー」の出番です!


1. おしゃれなロゴ風デザイン

太すぎないフォントデザインは主張しすぎずインテリアに馴染んでくれます。
クラシカルな雰囲気が漂うデザインで、シンプルになりがちなトイレも簡単におしゃれに♪
カフェインテリアやナチュラルインテリア、海外インテリア、北欧インテリア、
塩系インテリア、ハンサムインテリアなど相性抜群です💁🏻

カフェトイレ2



2. トイレのルールをおしゃれにアピール!

close the lid=トイレのフタはしめてね
keep it clean=キレイに使ってください

家族や来客の方にさり気なくトイレのルールをアピールできちゃいます🙆
トイレのタンクや蓋など、目につきやすい場所に貼るといいですね♪
カフェトイレ1

3. 貼るだけ簡単リメイク!

トイレをおしゃれなレストルームに変身させたいけど、難しいリメイクやDIYはなかなか手が出せない…😥
そんな時は、貼るだけでガラッと印象を変えられるウォールステッカーにお任せ😉 💡
生活感の出やすいトイレも簡単に素敵な空間に早変わりします✨
カフェトイレ3


カフェトイレ5

今回ご紹介した商品の購入はこちら

★カフェ風トイレルールウォールステッカー



男前&インダストリアルなトイレ用ステッカーはコチラ👇
eeca12d8.jpg

こちらのRESTROOMステッカーもおすすめ♪
2b0a8eb2.jpg